BC-NEXTはガンダムシリーズのキャラクターアイコンをフリー素材として提供しています

PHOTO

うまい輪

2008/06/02

うまい棒のバリエーション。なんだかカールのようだったw
ちなみに『うまい玉』というのもあった。こちらはポポロンのようなものが4つ入っていました。いろいろ出して頑張っていますねww

20080602.jpg

コア・ファイター/ ターンエーガンダム

2008/05/23

コアファイターセレクション2のターンエーガンダムのコアファイター。実は前回アップしたZZのコアファイターもそうなんですが、1箱定価500円の商品なんですがSHOP99で100円で売っていたので売っていた7箱まとめて購入しました。安い値段で全種コンプできてラッキーと思ったけど、ネットショップとかでも、すでに投げ売りしてるんですね~…(;^^A

20080523.jpg

ネオコアファイター

2008/05/10

当時カードダスとかでコアファイター(ZZ)のことをネオコアファイターって言ってましたよね?劇中では普通にコアファイターって言われていたけど…。

20080510.jpg

ソレスタガールズポスター

2008/05/09

1番くじの景品。ポスター=ハズレ?絵はいいんだけど…(;^^A

20080509.jpg

積んど君

2008/02/27

限定プラモ。いつ作るのかさっぱりです。

20080327.jpg


PAGETOP
Copyright © BC-NEXT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.