今回は「鉄血のオルフェンズ」から6キャラ追加しました。

先月終了した鉄血ですが、最近はあまり見かけないラストだったかな〜っということで物議を醸していると思います。MSの戦闘よりもそれ以外での死亡が多かったのは、いかがなものだったかな、、なんて思ったりもします。私としても複雑な思いですが、こういった視聴者に考えさせる作品もアリじゃないでしょうか(少なくとも駄作ではない、という個人的感想です)。

ここから本題です。
今回のアイコンはラスボスのラスタル、整備兵のトーカ、マクギリスの側近の石動(イスルギ)。
それとセカンドシーズンから鉄華団に加入した、ハッシュ、ザック、デイン。

作っていた面白かったのはラスタル。
見た目悪そうなのに。最終的には、完全な悪ではない珍しいラスボスでした。
ちょっとしたダークヒーロー、最近のゲームキャラ風「織田信長」なイメージ(上着がマントっぽくて。わかるかなw)

ではまた次回ノシ