映画「ワンピースフィルムゴールド」を鑑賞してきました。
今回は最初から行く気満々というわけではなかったのですが、
せっかくだし行かんと!って気持ちになってようやく観に行ったわけです。

一番の目的である特典の777巻は楽々とゲット。
公開から2週間経っても余裕で在庫ありますね。助かります。

内容は事前に予習していなかったのですが、ワンピースらしくて面白かったですよ。
ひょっとしたら映画の内容に絡んだテレビ放送?とかチェックしていたら
もっとハマっていたかもしれませんが見ていなくても全然OKでした。

これが特典の777巻
image

ちなみにこちらはセブンイレブンで入手した限定の冊子です^^
これのほうがレアなんじゃないかな~w
image