昨日行ってきました。なかなか楽しめましたよ。入口でヘッドフォンを500円でレンタルして作品ごとに音声ガイドを聞くことができるんです。アムロ役の古谷さんと東谷さん(?)が解説してくれるのを聞いていく感じ。途中で池田さんがゲスト出演していました。ヘッドフォンは借りなくても問題ないんだけど、あったほうが絶対楽しめますね。最初借りずに行こうとしたけど、借りてよかったよ~。

1/1コアファイターはなかなかすごい出来でした。あれは生で見てこそ、うなずける!

うわさのセイラさん。やっぱり怖いよ…(苦笑)セイラさんの腹にコックピットがありました。床に置いてあるミラーで見えましたよ。迫力あったなあ。

フラナガン研究所のニュータイプテストというニュータイプ診断なるものもありましたが、人気があり受付時間(?)が制限されていたのでやりませんでした。

出口で限定品販売をやっていました。当然、『HGUC RX-78-2 ガンダム 限定クリアバージョン』をゲット!大抵の人は最低1個は買っていたけど、慌てることがないほど沢山ありました。ユニークだったのでコアファイターのメモ帳も購入(笑)すごい使いづらそうです。マニアアイテムだねw