浦和レッズ vs サンフレッチェ広島(結果:4-3)
打ち合いの末、レッズ勝利で終わりました。ここ最近レッズ戦の感想も書けませんでしたが見てましたよ(すべて録画で…)新加入のポンテはいいね!シュートも打てるし、パスも簡単にさばける。この試合は田中達也が動きまわっていて、ポンテもほめていたようです。守備も堅い広島に4点取ったのはすばらしい。とはいえ、1点は広島の森崎のオウンゴールですが…。心配なのは守備ですな。また闘莉王がケガしたようで今後の守備に不安が残ります。ネネは前節から復帰して、この試合では決勝点を取ったとはいえ、DFにしては守備がイマイチなので、もっとがんばってもらわないと困る。坪井も普通のDFになってる感じ。守りを立て直さないと…!なんだかんだいっても3位に浮上。まだまだ夢をみられそうです。