あと3話で終わらせることが出来るのだろうか?なんだか中途半端に終わりそうな感じで不安なんですが…。ところで今回も半分くらい総集編のようなもんじゃないですか!歌ってごまかしてません?

・ラクス
ミーアの遺品から日記を読みだした。あれは音声付きの日記だったのか!怒りの矛先はデュランダルですか。

・ミーア
日記が流れてる最中に歌が流れ出した。あれはたぶんスーツCDに入っているのではないかと。声優の田中さんもラクスとの違いを上手く声を使いわけていたように思えます。ご苦労様。

・アスラン
もしもあのとき…とかって後悔ばかり。たしかにそうなんだけどね。残り三話でジャスティスの出番はどの程度あるのだろう。

・キラ
残り三話でストフリの出番はどの程度あるのだろう。やっぱりレジェンドとの対決なんだろうが。

・ヒルダ
ドムの女リーダーは赤服だったんだ。ちょっと驚き。

・議長
デスティニー・プランを発動する宣言をしていた。これってある意味、全世界の人間を個別的に洗脳するようなもんですかね?よくわからん。なにを言ってるのか…。

・シン
議長にデスティニー・プランにとまどいを感じたらしいが…。最後まで議長側にいそうだな。