今回から新エンディングになりました。今までのSEEDを含めたキャラを総出演ってのは微妙だよな~。最終の第四クールで出すなら理解できるんだけど。歌はいいですよ。今までと違って癒されるって感じ。

・シン
ガイアのコクピットからステラを救出し、治療してもらうためにミネルバに戻った。でも無断で敵パイロットをミネルバに入れたことに軍規違反だとタリア艦長に怒られてた。昔のアニメなら修正を受けて当然なのに…。虐殺シーンはOKなのに虐待(修正)シーンはダメなのか?ところでシン、またステラの胸を…!!

・ステラ
ミネルバに着いてから目覚めたとたん暴れてます(笑)強化人間ってことで記憶操作されてたから、1度目覚めたときはシンのことを忘れていた。2度目の目覚めのときには思い出していたので、記憶操作も完璧ではないってことか?

・ネオ
ステラを損失したことにより、スティングとアウルの中にあるステラの記憶を消すように指示を出す。やはり戦闘兵器としてしか考えてないのだろうか?そろそろネオの謎の解明に期待したいところ。

・ラクス
ついに動き出すことを決意。プラントに戻ることに。本物(ラクス)が偽物(ミーア)のマネをしてるのは面白かったね。関西弁のマネージャーのマネをしてるトラにもウケたw

・トラ
関西弁のおっさんに変装してた。やっぱりこういう演技はトラっぽくていいね。

・キラ
ラクスのお見送り。最強のコーディネイターとフリーダムで敵を近づけさせない。ようやく活躍するかと思ったMSバビなんてやられメカですな。

・アスラン
女を乗り換える可能性のある彼にはちょっと失望中。ミーアか?ミーアなのか?