3840e1e2
今回は戦闘シーンが多かったので楽しめました。前作と違って、名前だけ呼ばれて散って行く両軍の雑魚キャラさんがいるのが印象的。量産機の戦いがあると戦場って雰囲気が伝わってきてイイ感じだね。今後もやってほしい!…がパイロット不足だと!!

・シンはかなり戦闘していたはずなんだけど…はずなんだけど、なんか印象が薄いんだよな。インパクトのないインパルスってか?(爆)
いずれ種が発動すれば、もっと活躍できるかも?ここまで存在の薄い主人公もめずらしい。前作主人公のキラと違って辛口コメントのしようがないっす…(汗)ん~、妹の携帯電話が印象に残ったくらい…。

・ルナマリアのどろぼうセリフには納得!ルナマリア vs ステラの戦いにちょっとドキドキ

・やはりアスランの存在は大きかったようで、デュランダルの表情とセリフからザフトの復帰をさせようとしてる予感。ミネルバクルーには英雄に思われてるようだ。アスランの噂話をしていてバッタリ遭遇したときのメイリンの動き萌え…(*´д`)画像クリック

・カガリとアスランはいっしょの部屋です(・∀・)ハアハアですか?wカガリ寝てるかとオモタけど起きてるし。

・レイがデュランダルを「ギル」って呼ぶのは、かなり慕ってるようだ。やはり深い関係があると思われ。

・レイ vs ネオを見てるとレイの強さがよくわかる。ミネルバのパイロットの中では今の所一番強いでしょ!

・ネオが戦闘後にレイのブレイズ・ザクファントムを「白いボウズくん」って言ってた(笑)ザクがボウズ頭だから?wこういうネーミングセンスはやっぱムウだな!

・来週はイザーク、ディアッカの登場ですか!DESTINYをもっと活発にしてくれい!