ガンダムSEED DESTINYが始まりました!
今回も前回のSEED考察ってほどじゃないけど、少しだけでも感想をチェック的に書いていこうと思います。

・台風のせいですばらしい第一話になりましたね(;´Д`)

・イザークは昇格してディアッカは降格してる(笑)
まあディアッカは前大戦時にザフトを裏切ったように思われてるだろうから、
処刑されなかっただけでもありがたいと思わないと…!
たぶんイザークのはからいでは?w

・インパルスガンダム以外のガンダムのほうが
カッコイイ、奇抜、斬新だと思うんですがどうよ!(゚Д゚≡゚Д゚)?

・ギルバートはシャアです。
絶対最後のほうで赤い機体を出しそう。”あの”監督ならありうる!!!!!

・戦艦ミネルバの艦長はキリシア様です。
あの声を聞くとア・バオア・クーの決戦がよみがえります(ホントカ?

・アスランの偽名はなんというのかは不明。
アスラー・アスーラーとか富野風でどうでしょう(爆)

・乳揉み…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱり”あの”監督ならやると思ってた。
でも露骨すぎはよくないなぁ(ハァハァ

・OPのシンとステラが裸で…。
たぶん乳揉みからの出会い、ということでしょうww

・シンの異名は「ラッキースケベ」にケテーイ!!(゚∀゚)

・インパルスは毎回コアスプレンダーで出るの?
必要性がわからない。演出or時間かせぎ?初期のZZと同じ感覚っぽいね。

・キラはぜひ!敵として登場してほしいかと…。
…えっ?前回も視聴者の敵だっただと?(爆笑)

とりあえずこんな感じですが、面白いネタ、
もろもろあるので話題はつきない感じです。今後も楽しみです♪

※考察では面白くなるよう書いてますので、好きなキャラを馬鹿にされても本気で怒らないでね(笑)